Re: 角藤版LaTeXでmendexを使うとUndefined control sequenceが出る場合がある

名前: yaizawa
日時: 2007-01-24 16:09:58
IPアドレス: 133.27.177.*

<a href='./46611.html'>>>46608</a> <a href='./46611.html'>>>46611</a> トノさん,角藤さん, ご回答ありがとうございます. *.istのdoc.styに関する記述のところを見落としていました. texmf/makeindex/*.istは標準的なpLaTeX処理系では利用できない,というこ とになるのでしょうか. % いくつかIndex Styleが置いてあるからいろいろ選べそうだなぁ,と軽く思っ % ていたので・・・. とりあえずこれらのファイルなどを参考にしながら自分用のistファイルを作っ てみます.お騒がせいたしました.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)