Re: dvipdfmxがうまく動かない

名前: teted
日時: 2007-01-13 23:08:40
IPアドレス: 219.124.154.*

>>46520 角藤様ありがとうございます 角藤様がおっしゃっている事は分かりましたが Kpathseaとは何かが調べたのですがよく分かりません また調べて、シンボリックリンクというものを見たのですが これをwindows上での作り方がよく分かりません。 とりあえず実フォントを置いてみたのですが、意味はないようです 私の環境にはヒラギノが入っているので、ヒラギノを埋め込もうと 色々やってみましたが、 KozMinPro-Regular-Acro.otfの表示がヒラギノに変わっただけでした どのような対策をすればよいでしょうか?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)