Re: Parallel パッケージと Overfull \vbox

名前: ts
日時: 2007-01-06 18:19:31
IPアドレス: 157.118.27.*

>>46426 Bonkura さま またまたありがとうございます。 ところで。間抜けな話なのですが、書き込む前には当然「サイト内 検索」を掛けたのですが、ページ左上の Google のほうでは全然ヒ ットしなかったのですけど、右上の Co.Co.Da e-Xpress のほうで 検索しましたら、Parallel については昨年の夏あたりにも話題に なっていたのですね…。 またそれ以前にもいくつか「対訳」のような著述スタイルを求めた スレッドもあったようですが、皆さんは今回の私のようなことには ならなかったのでしょうか??? コラム間の罫線の話や脚注の左右へ の振り分けが主たる話題だったようなのですが…。 # なお、誠に勝手ながらこれから今週末はパソコンから離れてしま # うため、次に顔を出させていただくのは9日火曜になります。こち # らから質問をしておきながら、ホントすいません…。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)