Re: Illustratorにおけるepsファイルの読み込み

名前: 上野
日時: 2001-12-21 13:53:33
IPアドレス: 129.60.138.*

>>4626 バージョンはWindows用の9です。 PSプリンタのドライバを使うと、印刷でただファイル名指定となりこれまでそれはPSをはき出すものと思っていました。PSとEPSは違うと思うのですが、どこでEPS形式を指定するのでしょうか? それと、Visioのアプリ上でフォントを変えるのは分かりますが、変換テーブル(代替表?)は普通プリンタの持つフォントだと思うのですが、ドライバによるPS吐き出しでプリンタフォントって使えるのでしょうか?加えて、平成角ゴシックはこのマシン(WinXP)には存在しません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)