Re: 特定の定理型環境だけ番号を付けたくない

名前: のえのえ
日時: 2006-12-16 20:38:56
IPアドレス: 61.26.57.*

>>46256 お返事ありがとうございます。 >上下のアキとかが微妙に違ってくるはずです. そう言われるとそうかもしれません・・・ 全く気づきませんでした。 気にならないので本田さんに教えていただいたサンプルを 参考にさせていただきました。 >またproof環境なんてものを一緒に定義されるというおまけもあります. そのようですね。 実は、証明環境は自分でも(というかある本を見て)定義して それを「proof」環境という名前にしていました。 amsthmパッケージを読み込んだらエラーが出たので気づきました。 おかげで解決できました。どうもありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)