enumerateで

名前: portman
日時: 2006-11-23 19:55:45
IPアドレス: 124.97.158.*

enumerateで①②といった丸で囲まれた数字を出したいと思い、 調べて作りました。 \def\labelenumi{\bf \fbox{\theenumi}} \def\theenumii{\arabic{enumii}} \def\labelenumiii{\maru{\arabic{enumiii}}} \def\maru#1{\textcircled{\scriptsize#1}} って感じです。何とか動いているのでいいと思ったのですが・・・ 普段はこれでいいのですが、時々この箇条書きの順番を変えたいんですが、 例えば、最初の箇条書きから①を表示させたいときにはどうすればいいのですか\ [改訂第3版]美文書作成入門をみて、 \enumerateの後に[]のなかに入れればできるみたいなことが書いてあったので 試してみたのですが、 普通に\enumerate[A]とかでやればABCというようにできるのですが、 ○で囲んだものはうまくできないんです。 どなたか教えてください。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)