Re: モリサワOTFを埋め込みたい

名前: 奥村晴彦
日時: 2006-11-23 14:17:38
IPアドレス: 218.216.172.*

>>45972 Macのデフォルトのフォーマットではファイル名の大文字小文字を区別しないので 大丈夫なのかもしれません(teTex)。 念のためもうちょっと書いておきますと,私の本の第3版のものは, READMEやサポートページにもありますように, export PATH=/usr/local/teTeX/bin:/usr/local/bin:$PATH export DYLD_LIBRARY_PATH=/usr/local/lib # ←Mac OS X 10.4では不要 のように .bash_profile に書いておきます(libpngが/usr/local/libに あるのでMac OS X 10.3まではDYLD_LIBRARY_PATHが必要,逆に10.4ではあっ てはならない)。小川先生のものを使うのでしたら export PATH=/usr/local/bin:$PATH でいいのだろうと思います。 もうすぐ出る私の本の第4版では,Mac OS Xのものはlibpngをスタティッ クリンクしてありますので,もっと簡単に動かせるだろうと思います。 なお,どのバージョンでも,モリサワを埋め込むことは簡単にできるはず です(私はモリサワを持っていないのでヒラギノを埋め込む設定にしてい ます)。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)