Re: PDF化するとはめ込みの図が縮小する

名前: nmt
日時: 2006-11-22 12:49:03
IPアドレス: 218.46.71.*

>>45962 >北見様 ご返信ありがとうございます。 >1箇所目は確かに (atend)ですが、2箇所目に設定が入っています  これは、プリンタドライバのepsフォーマットの設定があるかないかに 依存するようですが、いかがでしょうか? (ちなみに、私が試した環境(プリンタドライバ)では、2箇所目の設定と いうものがありませんでした(^^;;。) もちろんいろいろな環境があると思いますので、ImageMagickを持ち出すということは、 特別なことなのかもしれませんm(__)m。 #ただ、convertコマンドはオプション(cropなどにてのトリミング)を含めて かなり重宝しているので、TeX用の画像変換の際によく利用しています:-)。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)