Re: 複数行数式環境での行間調整

名前: ueda
日時: 2006-11-10 14:02:15
IPアドレス: 155.97.237.*

>>45856 アドバイスどうもありがとうございます。\\に長さを加えることで 調整できるのですね。大変ためになりました。 ただ、今回数式が大量かつ、間隔は一定でいいので、ishiharaさんが 教えてくださった\jotを使わせていただこうと思います。 とはいえ、教えてくださった方法もとても便利だと思ったので、今後 利用させていただこうと思います。ありがとうございました。 >>45857 FAQだったようで、お手を煩わせてすみませんでした。\jotで検索し、 これが探していたものだとわかりました。「数式」「間隔」などで google検索したのですが、なかなか情報が見つからなく、自分の 情報検索能力の低さを痛感しました。そしてこちらの掲示板の偉大さも 改めて実感しました。ありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)