Re: TeXPowerと\pageTransition系列の命令

名前: yk.mtst
日時: 2006-11-08 20:51:06
IPアドレス: 133.6.89.*

>>45846 >日本語が化けるという問題以外は、解決しました。 \pageTransitionDissolve 等に関して思い通りに働いたのならおめでとうございます。 cidfmapを拝見すると、インストール時に Use Windows TrueType fonts for Chinese, Japanese and Korean のチェックをしていないのだと思います。 角籐先生のページをよく読んでインストールしなおすのが手っ取り早いと思います。 まれに失敗する場合があるのですが、 その場合>>44262以下の議論があてはまると思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)