BMP->EPS

名前: よっすぃ
日時: 2006-11-04 17:26:47
IPアドレス: 124.86.71.*

一つ昔から疑問だったことがありまして、みなさんに教えていただきたいと思います。 わたしは奥村さんの美文章作成入門のCDからインストールしたTeX (Win)をほぼそのまま (母体はいじらず)使用しております。BMPで作った画像をEPS-convというソフトでEPSに してからincludeしてるのですが、当然、同じファイル名のBMPとEPSが二つあるわけです。そこでTeXのコンパイルをすると、 BMPの方のファイルが勝手に削除されてしまうのですが、これは仕様なのでしょうか? 同じような現象が起こる方がいらっしゃったら、教えていただきたいです。図を微妙に 変更するときのためにBMPは残しておきたいので、いつも名前をわざと微妙に変更させて いました。今回、大量の画像を扱わないといけなくなって大変だなと思いまして・・・ よろしくお願いします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)