Re: 長い数式を自動的に改行させるには

名前: ハンズ
日時: 2006-11-03 20:22:21
IPアドレス: 220.145.98.*

>>45768 >改行位置を自分で判断してくれたり 一度は数式処理ソフトのスクリプトでなんとかならないかと考え てはみていました。情報量の点で数式処理ソフトの方で解決して おく問題ですね。 >リファクタリングをしてくれたりしてもいいように思うのですが 数式処理ソフト側が自動リファクタリングする機能があれば本当 にいいですね。まず数式処理ソフト側のスクリプトでなんとか解決 してみようと思います。 >そういう製品は 知らないです。数式処理ソフトにも元々詳しくない私です。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)