Re: tipaフォントの表示

名前: 栗山雅俊
日時: 2006-11-02 14:46:31
IPアドレス: 133.87.1.*

>>45722 横からすみません、 > 頂いたご助言のうち、 > (2) 古い TeX を優先する。 > を選択し、環境変数を書き換えてみました。 > (c:/ptex/texmf/tex/latex/base/fontenc.sty > Package: fontenc 1998/06/12 v1.9p Standard LaTeX package これはかなり古いですね。 できれば新しい方で使っていただければと思います。 少なくとも私の環境(最新版)で先のサンプルは問題なく 通ります。古いLaTeXで2002版のtipaが使えるかどうかは わかりません。 ところでtipaは新旧どちらにインストールしましたか? あと、異なったバージョンのTeXが混在しているとトラブル のもとなので、どちらか一方は完全に削除したほうがよいと 思われます。 # dvioutはどちらを認識しているでしょうか

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)