フォントが変わりません

名前: サクラ
日時: 2006-11-01 23:21:24
IPアドレス: 58.188.133.*

はじめまして、最近文書が綺麗に表示されるとTeXを知り TeXの有用性を肌で感じてみようと使い始めました。 ある程度文書などをWord感覚で表示していたのですが、 ふとフォントを変えたいと思いまして、 http://www.klavis.info/fontnew2.html こちらのサイトを見ながらまずは「みかちゃん」フォントで表示に成功したので、 次にモリサワの新ゴRで同じ手順でやったのですがコンパイルのときにエラーが出てしまいます。 TeXの環境はWinで「TeXインストーラ3」にて環境を作りました。 TeXの作成はメモ帳とプロンプトでPDFまで作っています。 このフォントでは表示はできないのでしょうか? 一応「TeX」「フォント」などで調べてみてはいるのですが、どこもピンと来るような 説明がなく少し堂々巡りになってしまっているのでよろしければアドバイスなどを お願いできたらと思い投稿させていただきました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)