Re: 和文多書体で otf package

名前: Diospyros
日時: 2006-11-01 21:19:50
IPアドレス: 59.147.83.*

>>45712 Diospyrosです。 psitau さん。ご教示ありがとうございます。 2番目は私にはかなり敷居が高そうなので,1->3->2あたりで 今度の連休にでも挑戦してみます。解決しましたらご報告します。 #直接エディタで表示できる文字とできない文字,表示できても #セーブできない文字があります。セーブできた場合,Dviは #作成でき,プリンタとしてのAdobe PDFに送ると #フォントを埋め込んだPDFができました。 #この方法で,"立つ崎"や"はしご高"はうまくいきましたが,"かもめ"は #残念ながらダメでした。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)