Re: article9.eps

名前: 浅田
日時: 2006-10-21 21:16:39
IPアドレス: 124.18.233.*

>>45608 角藤先生へ -dWINKANJI オプションを付けておくとちゃんと表示できました。 ただ Dviout のPreview の画面が非常に汚いです。再び、ps file に変換すると それはくっきりときれいになります。 奥村先生へ >そもそも article9.ps(古い Ghostscript に付いているもの)って EPS でもない >ですね。article9.eps ってのはどこにあるのでしょうか。 私のパソコンに入っていたのは .eps となっているのですが、これはひょっとすると 以前に、ps から変換したものかもしれません。 ご返答ありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)