Re: \displaystyle\frac の後ろの日本語

名前: 大熊 一弘
日時: 2001-12-18 21:12:49
IPアドレス: 61.196.46.*

>>4543 > $\displaystyle\frac{PV}{T}=\hvcbox{\mbox{一定}}$ である。 > > のような場合には「一定」と「である」の高さが違ってしまいそうですね。 > > そもそも $\displaystyle\frac{PV}{T}=R$ のような場合も = と R の中心線 > を揃えなければいけないかというと,だんだんうんざりしてきます。= はこう > いうものだと思ってしまったほうがいいかもしれません。 御意. 古人曰く 過ぎたるは及ばざるが如し と,味わうべきかな.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)