Re: align環境内の行間について

名前: 北見 けん
日時: 2006-10-13 20:45:19
IPアドレス: 211.128.71.*

>>45473 > あるんでしょうか? やはり、なさそうですね。 私自身は見たことも聞いたこともないのですが、私のアンテナなぞはたかが知れているので 他の方にも伺ってみようと思ったのでした。 > やるとなると,複数人で分散させて > バージョン管理しないと大混乱ですよね 品質を求めるならそうなりますが、 品質を求めなければ、例えば TeX Wiki などに原文を置いておいて 気の向いた人が気の向いたところをちょっとずつ和訳していく というようなことならできそうで、どこかですでに取り組みがないかなぁと思っていたわけです。 英語のマニュアルを敬遠する初心者の方がたにとっては、 品質は二の次でとにかく一部だけでも日本語で書かれていれば役立ちそうに思います。 “RTFM”のような言葉を浴びせる機会を減らすためにも有効そうですよね。 とはいえ、自分でやるのは大変そうなので誰かがやっていたら尻馬に乗ろうかと 不届きなことを考えていました。 独り言の垂れ流しのようなことを書き込んですみません > みなさん

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)