Re: align環境内の行間について

名前: 北見 けん
日時: 2006-10-13 14:04:06
IPアドレス: 211.128.71.*

>>45457 > webで検索しても見つかりません。 もっと身近にありますよ。私のマシンには次のところにありました。 /texmf/source/latex/amslatex/math/amsldoc.tex これがマニュアルです。この中の、 Vertical spacing and page breaks in multiline displays というセクションが該当箇所だと思います。 # 私のところにあるのは古いので最新版とは違っているかもしれません。 # TeX関連文書の和訳プロジェクトがどこかにあったりするのでしょうか。 # わずかながら手元の私家訳を供出できそうですが。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)