Re: オフトピ(Re: Type1 と xdvi)

名前: mtv
日時: 2006-10-11 20:47:49
IPアドレス: 220.157.175.*

>>45428 >パソコンにはそれほど詳しくない人を相手にするのであれば >標準的に備わっていることが期待できるアプリケーションで >使用できる形式の方がいろいろ便利なのではないか はい、そこは理解できています。 心情的には masa さんですが、 実務的にはWindowsエンドユーザにはそれ向きが有ったほうがお互いに負担は減ります。 身内的には、今回のスタートにあたっては、間に合わないので 単純な文字だけの文書 でよいので、テンプレートをわたして \begin{document} と \end{document} の間に書いてね でまずは始めるのかな、と思っています。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)