Re: W32TeXがUTF-8対応に

名前: 奥村晴彦
日時: 2006-10-10 16:36:01
IPアドレス: 133.67.87.*

>>45369 書きつつある美文書4版がplatex-utf8,mendex -Uでmakeできることを 確かめました。dvipdfmxではmapファイルをごまかしてRyumin-Light などの名前参照のPDFを作りましたが,プロポーショナル和文以外は 何とか見られるようです。たぶんヒラギノを入れればMacと寸分違わぬ ものができそうに思います。これで編集さんもCygwinでptetex3をmake しなくてもすみそうです。どうもありがとうございました。 pict2e.styとかcolortbl.styとかが欠けているようですが,CTANから 入れるのは簡単なので,これでいいと思います。あとは,mathpazo の新設オプション \usepackage[sc]{mathpazo} で使う本物のSmall Capsフォントがうまく使えなかったりします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)