Re: Type1 と xdvi

名前: 本田
日時: 2006-10-09 10:11:54
IPアドレス: 222.158.121.*

>>45349 >手元の xdvi では、少なくとも pfb ファイルを作った >あとは pk ファイルがなくても表示できています。 もともとのxdviはgsftopkを経由して type1からpkを生成していました. 一方,あるとき xdvi-t1(だったと思う)という type1を直接使うxdviができました そして,今はxdvi-t1が本家に合流している ということでしょうね 古い環境ではxdviがgsftopkを呼びます. 例えば,Vine2.6 (tetex-1.0.7だったかな)です. この場合,config.gsftopkに適切なmapファイルを指定することで gsftopk経由で処理してくれます. #gsftopkがpsfonts.mapを読むかどうかはよく覚えてないです それと updmap がいつの世代のtetexから存在するのかということですが そもそも mtv さんがご自分の環境のバージョンとか そういう基本情報を明示していないのがまずいのでしょう. #過去に明示していたとしても,第三者がそれを覚えていることは #一般に期待はできません(とくに私はザルなのですぐ忘れる(^^;;)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)