Re: あたらしいフォントの定義について

名前: mtv
日時: 2006-10-07 19:46:45
IPアドレス: 220.157.175.*

>>45145 >>45141 >>ttf/pfbとdvips/dvipdfmx用のmapファイル頂けますでしょうか。 >>10月中頃にV1.0になる予定です。それからが嬉しいです。。。。 > >それでは,適当な時期になったらいってください. 内山さま、稲垣さま、栗山さま達のスレッドでType1の作り方は見えて来ました. 自分でやってみようとは思うのですが、環境を調えるのにちょっと時間が掛かりそうです。 今回はご厚意に甘えて本田さまにお願いできますでしょうか。 フォントはほぼ固まりまして、先ほど dhttp://www.aliadne.net/field/tibet/dbumedTeX-0.99.tgz を置きました。 anothor Manual が届きましたので、さっそく7章を読みました。 for Windows とあったのでパスしてたのですが、OSにはほとんどは非依存ですね。 このフォントではエンコーディングの定義(*.def)は無くてもよさそう。 フォントの置き場所などをもうすこし確認した方がよさそう。 という事が解かりました。 Type1をいただいた所でこれを組みこんで V1.0としたいと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)