Re: Type1作成ツール(Re: あたらしいフォントの定義について)

名前: 栗山雅俊
日時: 2006-10-05 19:34:51
IPアドレス: 219.126.147.*

>>45277 >>45278 稲垣さん、mtv さん、こんばんは。 > 以前,同じフォントを textrace で変換したことがあります。 > チベット文字は31 ページに掲載しています。 『TeX と世界の文字』は座右の書でしたが、Type1 が提供されて いないパッケージは当然自作されているのですね。 # 今更のように気づきました(情けないことに) 手元のグリフを比べて見ました。確かに出力が異なっていること はわかるのですが、チベット文字としてどちらが本来に近いのか (あるいは美しいのか)判断がつきません。 mtv さんに検証いただくのがよいでしょうか。 今度時間を見つけて mtv さんの dbumedTeX でも Type1 作成を 試してみたいと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)