Re: Type1作成ツール(Re: あたらしいフォントの定義について)

名前: 栗山雅俊
日時: 2006-10-04 22:43:38
IPアドレス: 219.126.147.*

>>45256 本田さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 > 角藤先生がWindowsで動くものを提供してくださっています. > mf -> type1で容易に動くものの最初がtextraceだったと思います なるほど、そうだったのですね。 今までフォントの自作など一度もしたことがなかったので 気がついていませんでした。 # 名前だけは聞いたことがあったような... > これは知りませんでした.apt-getできるんですね. extras 所収なのであまり一般的ではないのかも知れません。 パッケージの日付が比較的新しかったので(2005.3)、 とりあえず使えるような気がしてインストールしてみました。 使ってみて(出来るのかしら?)報告できることがありましたら またコメント申し上げます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)