Re: あたらしいフォントの定義について

名前: ROM Linux TeX'er
日時: 2006-10-03 17:13:37
IPアドレス: 221.114.139.*

>>45239 みなさんはじめまして,こんにちわ. いつも勉強させてもらっています! > 今回は「独り言パート」と「本文パート」が > 混在してますが文脈で判断可能ですので. > >TeX使うのにdvioutを入れるのは当然です. > これには反論します. > 特定のdviwareの導入が当然ということはないでしょう. > そもそもUNIX系で処理している方々や > MacOSの方だっています 僕も同感です! チベット語のフォントなんて僕には縁がありませんが, mtvさんの情熱は伝わって来ますよ. で,ちょっとくらいat homeでも理解出来ます. ボランティア精神にも頭が下がります! 礼儀をわきまえろ,も理解出来ます. でも質問して,解決しても返信しない人の方がもっと失礼だと思います. Windows当たり前で話をされるほうが,僕なんかは かつんと来ます.(^_^; このQandAはみなさん親切なので,甘える人が いてもしょうがないかもしれませんけど. こうやって僕みたいな初心者TeX'erも助かってます!

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)