Re: ptetex3がラテン文字を全角文字に変換?

名前: 奥村晴彦
日時: 2006-09-27 08:55:03
IPアドレス: 133.67.87.*

>>45119 > 非英語のラテン文字はほぼOK、キリル文字はほぼ全滅です。 ロシア語とかは試していませんでした。全滅ですね。 > 土村さんのptex-utf8に私のJIS X 0213対応をくっつけることを目論んでいるのですが、 > それをやると「うまくいく」文字が非英語のラテン文字でもほとんどなくなってしまいます。 > さてどうしましょう。 ほんとにそういうことは考えてませんでした。 「ラテン文字を和文に変換しない」オプションがほしいところですが, 書き手の意図によって変わるんですね。 ぜさんの utf-tool.el みたいに,範囲を指定すれば ^^xx 記法と相互変換できる ようなツールがあればいいのでしょうか。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)