Re: babel(スペイン語) と ArabTeX との混在

名前: 安田
日時: 2006-09-26 15:17:23
IPアドレス: 218.225.247.*

>>45100 越さん、こんにちは。 >2006-07-02 版の apatch.sty は,87582バイトです. 87582 のものを取ってきて試しました。 catcode 値のトレースをとると、前回ご提示した版のものに対し、 今回の版では私の手を入れたものと全く同じ修正がかかっていますけど、 ">" (less than) もアクティブに変わっていますね。 ">" も \a@parse のなかで見てますのでエラーになっています。 んー、なんでかわかりませんが、対策として、 \gdef \a@parse #1>{% apatch.sty L2184 の直前の行に \catcode `\> = \@other% を入れてみてください。 \@other は 12 でもかまいません。 私のところではこれで通りました。 それでは。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)