Re: oldslavパッケージ

名前: 安田
日時: 2006-09-23 23:08:11
IPアドレス: 218.225.247.*

>>45024 稲垣さん、栗山さん、こんばんは。 >わざわざ Windows を立ち上げなくても、ptetex3 で platex-sjis >が可能なので、これで追試するだけでかなり拾えるのではないで >しょうか。 SJIS=Windows と思い込んでしまっておりました。 おっしゃる通りですね。 ご教示ありがとうございます。 OldSlav SJIS でエラーになる問題点の対策版をリリースしました。 Windows でも Mac でも SJIS で試験しました。 暫定版ではキリル文字コード部分をコメントにしておりましたが、 本対策版では CP866 ロシア語キリル文字で作成した原稿も latex なら 通るように修正しました。 すみませんでした。 対策版はここからお取りください。: oldslav-0.1f.tar.gz oldslav-0.1f.zip それではご自愛ください。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)