Re: dvips でフォントデータを PS に書き込む(御礼+ご報告+お詫び)

名前: nao
日時: 2001-12-17 16:07:16
IPアドレス: 133.11.68.*

>>4487 申し訳ありません,確かめてみましたら,おっしゃる通り,うまくいっていませんでした. DVIOUT を PSfrag 対応にしていなかったので,DVIOUT で見たときになんとなくうまく いっているように思いこんでしまっていました. 毎度毎度,大変失礼しました. ちなみに,Illustrator 8.0 で作成した EPS では, 先頭1文字置換だけはうまくいっていたのですが, 9.0 ではもはやそれすら効かなくなっています.私だけかもしれませんが. 例えば「A」とだけ書いた EPS の中身を見ると (A) sh となっているのですが, 念のため,これをエディタで (A) show あるいは (A)show としてみましたが, 置換されませんでした. 幸い,PSfrag がなくても大丈夫な状況なのですが, どうもお騒がせしまして本当に申し訳ありませんでした.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)