Re: ptetex3のmendexがセグメンテーション違反

名前: 土村
日時: 2006-09-18 19:11:09
IPアドレス: 202.219.199.*

>>44916 > > Vine 3.2でUTF-8で作ったptetex3を試していますが,mendexで数百行の > > *.idxを処理すると,辞書を使っているときだけcoreダンプします。 > 再現しました。UTF-8 の新しいパッチでおかしくなったようです。 > 調べてみます。 確かにメモリリークしていました。 (mendex は内部バッファの終端に '\n' があることを期待してるのですね。) ひとまず '\n' を付加するように修正しましたが、 ないほうに揃えたほうがよいかもしれませんね。 大がかりな修正になるでしょうが。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)