Re: IMEパットの文字を表記させること、他

名前: Bb
日時: 2006-09-18 07:47:12
IPアドレス: 121.2.97.*

>>44903 >自分の使っているeditor(Labeditor)だと >rmなんですよね、 そんなはずはありません.Labeditorで初めてパレットから選んでみましたが, \textbfになります.パレットから選べば問題ない.うまくいかなかった原因は パレットから選ばず,ご自分でタイプしているからでしょう. 自分でタイプするなら,どのエディターを使ってもそうなります. Labeditorでは太字はrm,他のエディターではbfなどということが あるわけがありません.どのエディターで作ったファイルであっても, そのファイルをもらった他の環境でも(スタイルファイルさえ揃っていれば) コンパイル結果が同じになるのがTeXのよさでもあります. ついでに,「IMEパットの文字」という表記もおかしいですね.マイクロソフトが インプッドメソッドと呼んでいるものは,文字を呼び出すだけですから, 「すべてのフォントにあるわけではなく,ある特別なフォントに しかない文字」をIMで呼び出しているにすぎません.IM自体が文字を持っている わけではありません.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)