Re: 斜線のある0はCMRだけですか?

名前: 山下
日時: 2006-09-15 16:15:30
IPアドレス: 219.61.124.*

>>44873 > txtt とごちゃごちゃになってませんか? 最近フォントの違いを意識しだしたので,まだ理解不足で ご指摘のとおり,ごちゃごちゃになってました。 知りたいことは, 等幅フォントで細身の斜線のある 0 があるフォントがあるかどうかです。 主観ですが, txtt は n シリーズと b シリーズの違いがよくわからないが,0 は斜線あり。 pcr は n シリーズと b シリーズの違いがよくわかるが,0 に斜線なし。 希望としては, n シリーズと b シリーズの違いがよくわかり,0 に斜線があるフォントが あればいいなと。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)