Re: *.styの読み込み順番を指定する。

名前: 本田
日時: 2006-09-09 11:43:59
IPアドレス: 222.158.121.*

>>44794 あう。。。。忘れてた. >確かに、kpsewitchの結果はlatex/tools/array.styのみが帰ってくるのですが、 そうでした。。。 pTeX関係を引っ掛けてくれないんでした. kpsewhich -progname=platex array.sty としなければいけませんでした. 勘違いで失礼しました,lv-longさん. けど何で,platex209のディレクトリが読まれるだろうかと思って kpsewhich --progname=platex --expand-braces '$TEXINPUTS' > a.txt をして,a.txtをみて分かりました. /usr/share/texmf/ptex// が /usr/share/texmf/tex// よりも前にきてしまってて, これでplatex209の方が先に読まれてしまうんですね. かといって,pTeX関係のときはpTeX関係の先に読むのは自然ですし 。。。$platex2e_inputのデフォルトそのものを なんとかしてもらうのが筋ですよね,たぶん.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)