Re: SlavTeX pTeX 対応パッケージ (Re: ハイフネーション...)

名前: 栗山雅俊
日時: 2006-09-09 09:04:47
IPアドレス: 219.126.147.*

>>44751 安田さん、おはようございます。 最新版試させて頂きました。細かい変化はよくわかっていない 部分もありますが、oldslav.sty や oldchurchslavonic.ldf は かなり変更されているようですね。 何故か今回から > OldSlav: I can't find hyphenation patterns for Old Church Slavonic. ... の警告が出るようになりました。 # というか、これで language.dat の更新を怠っていたことに # 気がつきました サンプルは特に問題なくできるようです。 また気がついたことがありましたら報告申し上げます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)