Re: itemize環境(list環境)でのパラメータ

名前: 奥村晴彦
日時: 2006-09-05 10:55:50
IPアドレス: 133.67.87.*

>>44723 > インデントがずれることによって3行だった物が2行にできるなぁ, > という程度の発想です。 なるほど,ページ数が限られているときは,そうしたいことは確かにあり ますね。 > 何箇所かあるitemize環境で,あるitemize環境だけこのような形にしようと思い, でもそういうのはまずいですね。インデント量を減らすなら全体について 行わないと。 あとは \kanjiskip をほんの少し小さくしたり \xkanjiskip をゼロに近 づけたりするインチキとか,\enlargethispage とか。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)