Re: itemize環境(list環境)でのパラメータ

名前: TS
日時: 2006-09-04 08:16:57
IPアドレス: 219.164.142.*

>>44650 本田様 早速お返事をいただいたのですが,遅くなりすみません。 「PLaTeX2e for WINDOWS Another Manual vol1 BasicKit1999」 の172ページを参照していろいろとやってみたのですが, うまくいかなかったので書き込ませていただきました。 指摘された, >\labelwidth1zw >\labelsep1zw >\itemindent0pt >\leftmargini\labelwidth >\advance\leftmargini\labelsep はすべて試してみましたが,うまくいきませんでした。 (\itemindent=-1zwを書いてあるのがいけないのでしょうか?) 小手先の変更ではうまくいかないのでしょうか?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)