Re: gnuplotのが文字化けする

名前: Maruchan
日時: 2001-12-14 23:33:26
IPアドレス: 210.141.146.*

>>4460 私はWin98でGnuplotを使っています. 以前学校のWinNTのパソコンでGnuplotを使おうとしたとき, 文字化けした経験ならあります. この時は対処できずに投げ出してしまったので, 参考にはなりませんが…. Win98ならなんの問題もなく使える状態になったのに, なぜ文字化けするのかさっぱり分かりませんでした. http://www.uni-karlsruhe.de/~ig25/gnuplot-faq/ がGnuplotのFAQだと私のGnuplotに記述されていましたので, とりあえず,お知らせします. あまりお役に立てなくてすみません.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)