Re: gsviewが起動してもウィンドウが開きません

名前: トニイ
日時: 2006-09-01 17:39:08
IPアドレス: 219.99.220.*

>>44605 >前バージョンを入れることでOKになったとのことでした。 >pianさんとなっておりました。 過去ログは >>39054 のようですね。この方の場合 OS が WindowsMe だったのが原因で,一つ前の 4.6 を使うことで回避出来たようです。 okutani さんは WindowsXP を使われていますので,条件が異なりますね。 問題の解決にはならないかもしれませんが,気になった点だけ・・・ (1) Ghsotscript は,コマンドプロンプトから起動できるのだろか。 gswin32c と打ち込むと起動するでしょうか。 (2) 最近の TeX 配布パッケージなら,環境変数 TEXMFMAIN と TEXMFCNF は設定する 必要はありません。 他の方のコメントを待ちたいと,思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)