Re: ページスタイルで警告を出したい

名前: 北見 けん
日時: 2006-09-01 09:24:30
IPアドレス: 211.128.71.*

>>44594 > \GenericWarning というのは、初めて目にします。 > 手元の書籍では見あたらないので、ネットで検索してみましたが、 > 英語のページしか見つかりませんでしたので、時間をかけて調べてみようと思います。 マクロがある程度読めるようになればソース?を眺めるのがよいでしょう。 \texmf\tex\latex\base\latex.ltx \GenericWarning 自体の定義を読むか、その使われ方を見ると見当がつくと思います。 私の場合は英語を読むよりマクロを読むほうが簡単です。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)