Re: インストールができません。

名前: 若雲
日時: 2006-08-28 14:06:14
IPアドレス: 131.112.76.*

>>44503 > cp my_option.sample ../my_optionをしました。 > この命令で、../my_optionができました。 そうでしたか。よく流れを読まずに書き込んですいません。 本田さんも書かれていましたが、ptetexを展開したディレクトリのなかに README.debian31というファイルがあります。その中で「インストールして おかないとmakeがエラーになる」というソフトウェア類はすべてインストール されていますか?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)