Re: インストールができません。

名前: 本田
日時: 2006-08-27 17:11:01
IPアドレス: 222.158.121.*

>>44487 >ただし,今のところ,(例によって)xdviのコンパイルでエラーです(^^;;; 現在,make終了.README.debian31にあるようにxaw/motifなどの ライブラリがないとxdviは駄目でした. motifはapt-getのリポジトリにnon-freeを追加しないと入りません. make otf/make babel/make font は順調に成功 make testはUTF packageのテストで今しがたgsが文句をいって落ちました が,gsみにcmapもなにも設定してないから当然で 別途 gs-cjk-resourceをapt-getしてmake testまで終了です. 縦書きは・・・化けるまでいかないですが ねっころがったりする約物があります. これは多分,フォントの問題でしょう(ほんとかな?)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)