電子回路マクロ入力アシスタント

名前: T.WATANABE
日時: 2006-08-27 13:46:16
IPアドレス: 211.4.1.*

こんにちわ。 「電子回路マクロ」用入力アシスタントツールV2を公開しました。 前バージョンからの変更点は次の通りです。 1.部品の斜め配置にも対応しました(サイリスタも可能です)。 2.キャプションやコメント、ニップコメントなどを入れられるようにしました。 3.DVIOUT によるプレビューが出来るようにしました。 下記のアドレスに置いてありますのでお時間と興味のある方は ぜひ一度お試し下さい。 http://www.h7.dion.ne.jp/~helperpc/circuit.htm

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)