Re: 文章中の2重線 (解決)

名前: 坂本
日時: 2006-08-08 00:05:27
IPアドレス: 222.1.4.*

>>44180 munepiさん、けめ丸さん ご指導ありがとうございます。勉強不足なのですいません。 奥村先生の美文書作成入門を参考に単元ごとに今まで単元テストはExcelにて作っていましたが、 徐々に変えようと数列より意気込んて始めた中、出てきた質問でした。申し訳ありません。 まだページスタイルを自分で作ることが出来ずにいます。単元ごとに作るので、 スタイルを作れたらよいとは思うのですが、何から手をつけてよいかわかりません。 今回のような質問がまた出てきてしまうかと思いますが、よろしくお願いします。 今回はありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)