Re: texinst755パーミッションについて

名前: T.WATANABE
日時: 2006-07-28 11:38:45
IPアドレス: 211.18.73.*

>>44078 早速のご教示ありがとうございます。 どうもお騒がせしたようで申し訳ありません。 今しがたもう一度インストーラをダウンロードし、 実行してみましたところすんなりと実行できました。 コマンドプロンプトから実行した、 最初の時は「アクセスが拒否されました」というメッセージで、 いろいろ原因を考えていたのですが思いつかず、 bashから実行してみましたところ、permission denyのメッセージが、 表示されましたので、chmod 755 texinst755 としてから実行しました。 その結果c:/usr/local配下に無事にインストールできました。 以上のような状況ですが、私がどこかとんでもない思い違いをしていたの かもしれません。 どうも、お騒がせし申し訳ありません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)