Re: jsarticleでの数式番号(Appendix内)

名前: 奥村晴彦
日時: 2006-07-21 18:30:00
IPアドレス: 218.216.172.*

>>43989 すいません,やっと時間がとれました。 最初の質問からして私が誤解していたみたいです。付録で数式を使うと (あるいは参照すると)付録A.1のような数式番号が付いてしまうのだ と思ったのですが,そうじゃなかったんですね。^^; それを直すのはトニイさんの最初のご回答のように簡単なのに対して, jsarticleに手を加えてしまうといろいろ非互換な部分が出てきてしまい, それを全部つぶすのはかなりおおがかりな変更になってしまいそうです。 というわけで,せっかくトニイさんに考えていただいた解ではありますが, ちょっとペンディングにさせてください。 どうもすみません。m(_ _)m

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)