Re: sectionに関する設定とjsarticle

名前: ponta
日時: 2006-07-21 13:06:11
IPアドレス: 133.2.116.*

>>43986 北見様 ご回答ありがとうございます。 少しマクロをいじってみたのですが、時間がかかりそうです。 原稿提出の期限が迫ってきておりますので、今回はマクロを直すのは中止に して、また時間が取れたときに再挑戦したいと思います。 その際には、参考にさせていただきます。 北見様、奥村様、ありがとうございました。 今回 startsectionの第4引数は 0mm に設定しておき、必要な section の前だけに文字サイズプラス行間分だけのスペースを \vspace にて空ける 方法でなんとかなりそうです。とても見苦しい方法ですが、とりあえず これで逃れます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)