dviout後の数式の印刷

名前: 坂本
日時: 2006-07-20 01:31:18
IPアドレス: 222.13.73.*

会社の自分用パソコン(子機)に(windows 98) 『[改訂版]美文書作成入門』第2版 第8刷のCD-ROM よりインストールして使っていました。 これまでdviout 3.15を使い、後に親機に繋がっているプリンタを 経由して印刷をしていましたが、ここ2、3ヶ月でdvioutでは 問題ないのに数式、英字が印刷されなくなりました。しかし、 すべての英字、数字ではないようです。 dviout付属のサンプルを印刷してみたところ、題名、日付が印 刷されませんでした。日本語は印刷されています。 子機はいじっていないので、親機の方だと思うのですが、自分 で調べる、改善すべきポイントが解りません。 フォントの影響ではと思い、親機でのフォントを確認しましたが、 削除されている様子はないようです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)