Re: ループで文字を定義?

名前: 北見 けん
日時: 2006-07-19 13:06:43
IPアドレス: 211.128.71.*

>>43961 > \@kanbunと\@@kanbunを\long\defで定義すれば、そのまま使えました。 空行などもあれば当然 \long が必要ですね。簡単な変更ですんでよかったです。 ## XeTeX は未導入なので動作確認はもとより諦めていましたが。 とりあえず動いたようですがアイデアだけお伝えするつもりで書いた簡易なものなので、 通常の文字以外のものなどが入るとどうなるかわかりませんからお気をつけください。 ## ところで「永遠の初心者」というのはまあご謙遜なのだと思いますが、 ## こういった場所ではあまり好まれません。 ## というのも、「永遠の初心者」を自称するということは、 ## 初心者を脱却するための努力を放棄しているという風にも思えるからです。 ## 一般論として、初心者を脱却するつもりがない方の質問に答えるというのは、 ## 砂地に水を撒いて池を作るような空しさを感じさせますよね。 ## 完全にオフトピックで申し訳ありません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)