WinShell3.1で文字化けがひどい(Re: winshell3.1)

名前: 通りすがった人
日時: 2006-07-16 22:51:39
IPアドレス: 43.244.82.*

>>43869 ↑↑ なぜこれを削除するのか理由がわからないのですが、不要だとお考えですか?>重千代さん 逆に、「なぜこれが存在しているのだろうか。必要だからではないだろうか?」 というように考えることができないのが不思議でなりません。 過去の投稿を見て勉強していれば、このあたりに言及されているものが多数存在 していることが容易にわかるはずです。 また、新たに質問を書き込むのであれば、最初に ご質問内容を要約する題名を付けてください とあるのが目に入ると思いますが、入りませんでしたか? % それとも、この文章の意図するところが理解できないのでしょうか? % 仮にこれが理解できないのであれば、どんなアドバイスも理解することが % できないような気がしますが、気のせいですかね? %% まぁ、私がつけたものが適切かどうかは定かではありませんが、 %% 少なくとも重千代さんがつけたものよりは遥かに適切だと思います。 もう少し過去の投稿内容を勉強してからでも、御自分が新規に投稿するのは遅くないと 思いますよ。最近の人は「過去記事に倣う(and 習う)」という努力が不足しているみたい です。 % 特効薬的な回答を求める人間に限って、勉強しようとする向上心が欠如していて、 % 何度も同じような質問をするものです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)